かなたろぐ

日々の覚書とかお知らせとかネタ話

練馬区立美術の森緑地

4月4日にリニューアルされた「練馬区立美術の森緑地」に行って来ました♪

f:id:natsunami:20160502120610j:plain

入口のこの緑のクマさんが目印になっていますが、本当に1番初めに出逢ったのは「ネリマーマ」という練馬大根の足でできたお馬さんです。
「ここは幻想美術動物園」というだけあって、動物たちに沢山出逢えました。

来月の練馬放送NERI-Ani Stationゴールデンウィーク特番で現地に行った感想などなどお話しようと思っていますので、良かったら聴いてくださいね(*^▽^*)
ネリアニらしい近場のお出かけスポットがテーマですので、もちろん同日にオープンしたあのアニメスポットについても…!

nerianistation.wordpress.com