かなたろぐ

日々の覚書とかお知らせとかネタ話

えこだ市3

f:id:natsunami:20160502122903j:plain

今日は、原稿が煮詰まったので、気分転換にランチがてら江古田へ行って来ました!
元々、時間があったら行こうと思っていた「えこだ市3」。

ekodaichi.jimdo.com


初回のえこだ市の頃からずっと行きたいと思っていたのですが、いつも仕事やらなんやらで行けず…
今日は夕方からの用事だったので、思い切って行ってみました♪

上の写真のスタンプラリー用紙は、本日の成果です(笑)
江古田の15店舗を回ってスタンプを押していって、3個、8個になったところで、素敵なプレゼントがもらえるという無料イベント!
私は無事、11個のスタンプと共に、プレゼントをゲットしました♪

f:id:natsunami:20160502122949j:plain

本日の戦利品( ̄▽ ̄)

各お店で色んな催し物やえこだ市限定のメニューなどもあって、一日楽しめるイベントになっていたのですが…この後予定もあったので、弾丸でスタンプを押して回るというのはちょっと残念でした。
古代文字とか似顔絵とか色々気になるものがあったのですが…!あ、中国語位は聴いておくべきだった!

まぁそんな忙しない中でも行って良かったなと思えたのは、これまで気になっていたけれども入れなかったお店に、えこだ市のスタンプ押しを口実に(笑)入れたこと。
結構気になりつつも入れないお店(特にカフェ)がこれまでいっぱいあったんですよねー。
今回、店頭位しか入れませんでしたが、今度ゆっくりしてみたいなーと思ったお店もぼちぼちあり、そういう意味で収穫のあったイベントでした。