かなたろぐ

日々の覚書とかお知らせとかネタ話

リピート放送増加!?

なんとなんと、練馬放送「NERI-Ani Station」のリピート放送が4月から増えるそうです!

f:id:natsunami:20160502122528j:plain

具体的な時間ですが、これまでの毎週土曜日12時~の本放送と、同日18時~&翌週火曜日22時半~のリピート放送に加え、翌週火曜日の20時~もリピート放送されるとのこと!
毎週4回も流れるなんて、これは迂闊なことを喋れない… ←

そんな「NERI-Ani Station」も番組を始めてからあっという間に2年半。
これまで早口言葉を言ってみたりーのラジオドラマを作ってみたりーのイベントの体験取材をしてみたりーの公開収録したりーの色々やってきましたが、次なる挑戦は、ズバリ、『モノマネ』です。

声優目指してた10代の頃から実はモノマネ…声マネっていうんですか?は全く以てやったことがなく、私は私、ゴーイングマイウェイだったので(^^;
時折「●●さんに似てるー」と言われることはあっても「そう…?」てな感じで乗り気じゃなかった私なのですが…
やはり大人になって色々吹っ切れたせいでしょうか。恥じらいが無くなってきたからでしょうか。
今年になってから、ふと、やってみようかなぁー…と思ってきたわけです。
で、やっちゃいました。で、やっぱりモノマネ芸人さんは凄いなと思ったわけです(笑)
でも、ここで引いては女がすたる(!?)
ということで、まだまだ諦めませんよー( ̄ー ̄;例えブーイングがこようとも…
いつか相方のエッちゃんと、とんねるず細かすぎて伝わらないモノマネ選手権に出るまでは…←何を目指している何を

と冗談はさておき、また半年お世話になることになりましたので、より濃く濃く楽しい番組をお届けできるように顔晴ります☆
それでは、また明日!

nerianistation.wordpress.com