かなたろぐ

日々の覚書とかお知らせとかネタ話

櫻吹雪

さくらふぶきが好きです。

仕事帰りに、夜桜が強風に舞い筒状に桜が流れる様を見て思わず見惚れてしまった、夏涛かなたです。
こんばんは。

あの時は筒の中から何か召喚されるんじゃないかと思いました←

ちなみに、夜桜と月の組み合わせも好きです。日本に生まれて良かった!と桜を見て思います。
(他の国って桜咲くのでしょうか?そして花見の文化はあるのでしょうか?)

週末の東京は天気が悪いそうで…そろそろ桜も見納めでしょうか。

f:id:natsunami:20160502123558j:plain

今年はお花見らしいお花見はできなかったのですが、そういえばこの間の日曜日に走った練馬こぶしハーフマラソンで桜のアーチをくぐったなと思い出しました。
普段は車が走る公道でしたので、本当に貴重でした!が、必死過ぎて写真なぞ撮っている暇もございませんでした(^^;

大したネタの無いブログ…毎日書くって結構大変ですね。2日目にして思います。
仕事のこととか普段活動していることとかで公に書けないことが結構多いので、こんな感じで意味の無いことばかりになってしまうかもしれませんが…忙しくてもできるだけ続けてみます。
誰かに見てもらうというより自分の覚書の意味で書いている部分が多いのですが、よろしければお付き合いください。
それではまた明日。

PS:昨日、遊話閉じたら、Twitterのフォロワーさん方がざわざわと驚かれていたのですが…なんか、唐突に閉じてしまってすみませんでしたっ(ゆるーりと予告はしましたが)