かなたろぐ

日々の覚書とかお知らせとかネタ話

焼肉山河(豊島園)

f:id:natsunami:20160430015009j:plain江古田のサロンのおねーさんもオススメの焼肉店・山河に行って来ました!

tabelog.com

このお店、実は前々から気になっていたお店で…

というのも、としまえんに映画を観に行くときいつも通るお店で、その度に「入りたいなぁ」と思っていました。

でも、いつも混んでいるイメージで…今回も予約しようと電話したら既に予約はいっぱい。

直接来てくださいと言われ行ってみたらやっぱり満席でした(^^;

でも、待ちは電話番号を教えれば店外行ってもイイということで、それは良かったです。

あと、横並びのカウンター席OKにしたからか、あっという間に電話がかかってきました。10分も待たなかったかも。

お肉は、評判通り安くて美味しかったです!さすが肉問屋直営。

また行きたいなぁー…あ、江古田にもできたらしいので、今度は江古田に潜入でもいいかも!