かなたろぐ

日々の覚書とかお知らせとかネタ話

ルピシア福袋消化

2年くらい前に買ったルピシアのお茶福袋の賞味期限がそろそろ切れるので、強硬手段に出ました。

f:id:natsunami:20160502121436j:plain

名付けて、「無理矢理ティーパック大作戦」!!

ひたすら手作りティーパックの袋に茶葉を詰める日々…。
まだ2袋目ですが、引き続きティーパック作り続けようと思います。

ルピシアの福袋は茶葉のものだけでなく、ティーパックのものもあるのですが、ケチんぼの私は茶葉の方が沢山量が入っているからと茶葉を買った結果……

2年経過後も半分位しか使えていない(/_;)

やっぱり気軽に飲めるティーパックにするべきだったのでしょうか。
でも大丈夫。この手作りティーパックで沢山ティーパックが作れるから!

……てな感じで結構手間取っています。最近はテレビ見ながら手はティーパック作る生活です←