かなたろぐ

日々の覚書とかお知らせとかネタ話

ゲストと生ラジオドラマ収録!

今日は、練馬放送NERI-Ani Station」の収録日でした!

nerianistation.wordpress.com

ゴールデンウィーク特番があるので、3本録り。
うち1本はゲストの方を交えての生ラジオドラマを録りました。

ゲストは声優の三木 晶(みき あきら)さん。

mikimickey221.wix.com

三木さん…晶ちゃんは、私もPlayしているスマホゲーム「ぷよぷよ!!クエスト」のラグナス役でもお馴染みですが、あのカッコイイ声がネリアニで聴ける…!?

puyopuyoquest.sega-net.com

気になる方はぜひチェックしてください♪

GW特番のオンエア日等は、番組公式HPに記事をあげましたので、そちらを確認よろしくです。
簡単にいうと、5/3~5/6毎日正午放送です!わかりやすい!

それにしても、今回の生ラジオドラマではひっじょーに斬新なことにチャレンジしました。
実態を知るとより楽しめる(!?)と思うので、それはまたGW特番の時に公式HP等で紹介しますね。

通常放送は私のターン。
Jアニ調査団に熱ーいお便りもいただいちゃいました!(ありがとうございます)

番組改変して1ヶ月経ちましたが、ようやっとネリアスがいる生活?にも慣れてきました。
やっぱりマスコットがいると癒されますね(-▽-)
いつかネリアスのラジオドラマをやる日も来る…?(私たち、本人役?)

とにもかくにも、まずはGW特番をお楽しみに!