かなたろぐ

日々の覚書とかお知らせとかネタ話

行きつけのバー!?

f:id:natsunami:20160502120925j:plain

だったらイイなと思うバーにネリアニ相方のエッちゃんとお邪魔してきました☆
ライブラリ バーって言うんですか?洋書に囲まれた素敵な雰囲気のバーでした♪

なんといってもおススメなのは、カクテル。
来店時にフレッシュフルーツの籠がテーブルにやってきて、選んだフルーツを使ってオリジナルカクテルを作ってくれるんです!
私はジンが好きなのでジンベースで、さっぱりしたものが良かったので、日向夏を使ったスパークリングカクテルを作っていただきました☆☆
あとでメニューを見たら私の好きなジン・ボンベイサファイヤがあったので、これを指定すれば良かった…!

行きつけのバー…社会人なりたての頃から憧れていたけれども、なかなか定まりません(^^;
リーズナブルで雰囲気良くて近場に無いかなぁー…